2006年06月09日

こっそり更新

ナオが連続更新と言う快挙を成したので
私も対抗してこっちをこっそり更新。
そう。まさしく忘れた頃にやってくる。
(ただスルトに行ってなかっただけとか言う)



那智の時にお世話になった夕日ちゃんとすずちゃんがお知り合いだそうで。

スルトは狭い。と言う事が証明された瞬間w




隠して><.JPG


雷鳴ったら尻隠せ。



続きはこちら。
posted by 那智。 at 09:25| ☔| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

やっちゃった

えー。もう少しで転職だー。と言う事で
連続にて書いてます 静穂です コンバンワ


暇さえあればアコのLv上げにこちらに来てます


挟み撃ち.JPG


挟み撃ちされようが、レモンがぶ飲みしようが
泣かないで頑張ってるのさ。


すずちゃんや、よもや、ナオにお手伝いしてもらいながら
ちまちまと頑張った。


なお.JPG


続きを読む
posted by 那智。 at 21:29| ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アコな人

ぶっちゃけ私ってプリとか合ってない気がしてきてます
静穂です。コニチワ



そんなこんなで、ある日の事。
獅子に呼ばれたので美女脱出。

転職すっぞー。との事なので、犬Gの面々に
アイテム集めを手伝ってもらって
転職しにきました。



犬G.JPG


あっちでもこっちでも周りにエロが多いのは仕様ですか
そうですか。




お返しに


いいけつ.JPG

私もセクハラしてみました。

静穂はお休み・・・???
posted by 那智。 at 12:02| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

結構

息抜きと言いつつ結構こっちにいます。
静穂です。コンニチワ



奈央が養子ににして欲しい。と言うので
ダンサー頑張っていた訳ですが
なかなか養子が貰えるLvまで上がらない。

すずちゃん誘ってGDに行ったりしながら

氷すずちゃん.JPG

凍ったすずちゃん見学してみたり。

まぁ楽しくLv上げしてた訳ですよ。

そんな静穂の生活
posted by 那智。 at 18:52| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

衝撃

久しぶりのブログです。
皆さんお元気でしたでしょうか
那智です キョンバンワ



先日はお忙しい所


過疎.JPG

わざわざ美女まで遊びに来ていただき
ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごせました。

また気分転換にでもこちらに来てね(*ゝд・)b


そんなこんなで静穂的生活
posted by 那智。 at 21:44| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

最近のダンサー事情

我が家ではインフルエンザが蔓延中ですが
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
那智こと静穂です。ホントは花音でs キョニチワ


最近は子育てに忙しくプリも殴りしか起動してなかった訳でして。
いつも寝る前に少しだけこちらに遊びに来るのが楽しみなんです。

だってダンサーかわいいんだもん( ゚∀゚)



それにしてもどうしてここは



どうして.JPG


嵐が放置なんだっていう愚痴。



静穂な生活 続きはこちら
posted by 那智。 at 11:52| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

転職したら

ちょこちょことこちらにも遊びに来ています
え?美女のプリ?

・・・・・ナニソレオイシイノ?

って感じで萎えてます。ハイ。_|\○_ 静穂です キョニチワ




ダンサーに転職したとたんに


転職したとたん.JPG

変態ヤン( ゚д゚)モンに追い駆けられるのはどうしてですか・゜・(PД`q。)・゜・

誰かつД`)ボスケテ !!

静穂な生活
posted by 那智。 at 11:22| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

バレンタインイベント

メンテが長いなー。と思っていたらキャッシュのせいで更新できてなかったみたいです
意外とボケてます 那智です。キョニチワ



アルが

あるだん.JPG

んっるファンだと言うことが発覚しました。


旦那大人気。。。。('A`)


今日の静穂
posted by 那智。 at 10:09| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ヤン( ゚д゚)モン に告ぐ。

前回、ダンサーを作る。と公言した為
現在あちゃ子で必死してます。那智です キョニチワ



ヤン( ゚д゚)モンに告ぐ。


いい加減に「なっちんこ」と呼ぶのはやめてくれ。






あちゃ.JPG

このあちゃ、ちんこついてねぇから('A`)





posted by 那智。 at 15:21| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

またまた遊びに

ADが使えないせいか一般狩場が混んでます。
おかげでまともに狩りできません。
と言う訳でまたまた遊びにきちゃいました。那智です キョニチワ




またしても.JPG

またしてもエンブレムが変わっていました。

ヤン( ゚д゚)モン 一番最初のに戻しておくれ。。。




今日のなっちー
posted by 那智。 at 23:50| ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

